秋らしいデザインが魅力の製品

京都のれんの秋の新作の「果紋*実りいろ」という製品は、秋の美味しい彩り果実と秋の実りの証である果実の家紋を組み合わせたデザインを使った風呂敷です。

制作技法のテーマは貼り絵で、実際に和紙テイストの色画用紙に貼り絵で作ったデザインをスキャンして作られています。
その効果もあり、素材由来の温かみを感じる風呂敷に仕上がっています。

温かみのあるデザイン風呂敷

例えば、和紙や薄紙を重ねたときにできる厚みなども風呂敷にした時に表現されるので、影や和紙の金色の部分もそのまま表現されるなど、とても立体的で実りの秋らしいカラフルな物となっているのが特徴です。

ありきたりな風呂敷ではつまらないという方や、季節に合わせて利用する風呂敷を選択したいという方ならきっと満足することができるでしょう。

また、この商品は期間限定で2020年11月31日までに購入すると
風呂敷リングが無料でついてくるのでお得感があります。

この機会を逃してしまったとしても、風呂敷やリングの購入自体はできますので、興味のある方は合わせて考えてみるのもお勧めです。

大きさは2巾サイズなので、たっぷり物を収納することができます。
これなら、秋のレジャーに持っていくのにも役立ち、また可愛いデザインで他の人の目を引いて
話題性もあるので、色んな形で楽しめること間違いなしでしょう。

中々ないデザインだから他人と被ることがない

このような作り方をしている風呂敷はなかなかお目にかかることがありませんので、他人と被ってしまうこともありません。
ありきたりなデザインだと被る可能性があるので、オリジナリティーを出したいという方は選んで損をすることはないです。

自分でオリジナルを作ろうと思っても簡単に作ることはできないので既製品を購入する他ありませんが、京都のれんの製品は質感にもこだわっているので既製品であっても不満を感じることもないでしょう。

個性的なデザイン風呂敷

さらに、値段が手ごろだという点も、購入者にはうれしいポイントです。
高級品で値段が高いのであれば気軽に購入できませんし、買っても値段が高かったら気軽に使うこともできません。

しかし、こちらの製品は税込み3960円とほどほどの値段に設定されていてお手頃で、普段使いもしやすいです。

最近はレジ袋が有料化されたので、商品を購入するときにマイバッグを持っていくという方も多いですが、風呂敷も買い物袋の代わりにすることができる物なので、有効活用することができます。
温かみのあるデザインであれば、たとえ秋を過ぎたとしても使って違和感はないので、長く使うこともできます。

興味がある方は是非通販で購入してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)