風呂敷の購入を考えていませんか

レジ袋の有料化で、エコバッグを持ち歩く人が多いですが
洗いやすい方が良いこともあって風呂敷を購入する人がとても多くなっています。

小さく折り畳むことができますし、結び方によって
いろいろなものを包めますから、欲しいと思っている人が
多いかもしれません。

せっかく購入するならこだわりを持って選びたいとは思いませんか。

風呂敷と言えばちりめん生地を使っているものが良いかもしれません。
包みやすい生地ですから、レジ袋の代わりにとても使い勝手が良いと感じるはずです。

ちりめん素材

新しく購入するなら包みやすさのことまで考えて選んだ方が良いです。
しぼの凹凸によって色の深みや風合いが良いの、多くの人が愛用しています。

レジ袋代わりに使うのも良いですが、プレゼントを贈る際に使うのもおしゃれです。
いろいろなデザインがありますから、相手の人が気に入ってくれるデザインを選んでプレゼントを包むのも良いでしょう。

和柄だけではなく、洋風の柄もたくさんあります。
一枚どころかたくさん買いたくなるかもしれません。

まずは、どんな柄があるのかを見てみませんか。
通販サイトで手軽に購入することができますので、
これなら日本全国どこにいても購入できます。

自分らしいデザインにしたいなら

既製品も素敵な風呂敷が多々ありますが、
自分が欲しいと思うデザインがなかったり
自分で作ってみたいと思ったら京都のれんで作ってみませんか。

オリジナル風呂敷を1枚から作ることができますので、
自分用に作るのも楽しくて良いのかもしれません。

1枚だけ作りたいと思っている人にももちろんお勧めのサイトです。

日本製ですし、こだわりたい人に良いサービスです。
自分のお店などのロゴを入れるだけでも良いですし、
ベースカラーを変えるだけでも構いません。

サイトには実際にどのようなオリジナル風呂敷を作ったのか、
デザインを一覧で見られるページもあります。

商品一覧

これから注文しようと思っているのであれば、
こちらを参考にして考えると良いかもしれません。

オリジナル風呂敷は文字だけを入れることもできますし、
シンプルなデザインや鮮やかな色合いなどいろいろなことができます。和風にも洋風にもできますし、実際に注文すると良いかもしれません。

これまで風呂敷を全く作ったことがないけれど作ってみたい人は、一度相談してみてください。なんでも相談に乗ってくれます。

1枚から手軽に作れますので、興味があるのならば早速問い合わせてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)